学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

僕の不幸は陰謀論

蝉が泣かなくなりました。強くなったな。

僕?僕は泣いてますよ。日曜が終わったらまた一週間が始まる、これってもしかしてプロパカンダではないんですか?違う。あ、そう。じゃあ僕のヘッドフォンが壊れたのもプロパカンダではないと。そう。ならいいんです。

ヘッドフォンが壊れました。マジで原因不明です。マリオ64の水中みたいな雑音がします。Bluetoothでつないだら無事地上に戻ってたんで、恐らく線がおかしくなってると思うんですけど。あとヘッドフォンを付けたままスピーカーの音量を爆音にしたら聞こえますが、その場合ヘッドフォンを付けない方がよく聞こえます。世界一無駄な55文字。

最近よくものが壊れるんすよね。通学用の靴も壊れました。やっぱりプロカパンダじゃないんですか?プロカパンダ。かわい〜。Xのアカウントに青いチェックマーク入ってそ〜。プロフエグ長そ〜。

いいですね、プロカパンダ。上野動物園でネットに大量の陰謀論を垂れ流すパンダ。かなり良い。早くどっか返還されてくれ。

さて、今日は九月九日。なんか菊が何処かしらに良いらしいですよ。