学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

コールデン寒い

寒い。男女男男女男女のリズムで寒暖差が来てるので、どの服着ればいいかわからないですよね、皆さん「は」笑。僕はもともとTシャツが2着しかないので、暑かろうと寒かろうと矢の雨が降ろうとファイヤーボールが降ろうと、着る服は同じです。もう無地の白と無地の黒の2着だけを連れまわしていて。レシラムとゼクロムのような。連れまわしてるだけあってこいつらの経験値がエグいんで、これで今年パリコレ出ようと思ってます。

今日の気温は気持ち寒い程度です。この「気持ち寒い」「気持ち暑い」が気持ち悪いですよね。そんな臨機応変Tシャツ持ってないって。だから「うっすい長袖」作ったら売れると思うんですよ。ヒートテック的な。ヒートテックヒートテックでした。ヒートテックを作ってください、引き続き。

でもヒートテック1枚で外出たら、ギリ法律こそ触れませんけど、気持ち違法ですもんね。私人逮捕のレベル。私人裁判を執り行って、私人求刑の後、私人釈放すべき。

でも気温でいうと今は過ごしやすい雰囲気はあるよ。ゴールデンウィークまで行くと今度イヤに暑くなりますから。ゴールデンウィークは秋に持ってくるべきだと思うんですけど。あの時期外に出たくないですし。雨は降るし。人は多いし。人が多いのはゴールデンウィークだからか。潮干狩りとかも秋だったらするんですけど。マテガイは秋までマテ。バカガイのバカ。ハマグリのカス。

日本の四季が無くなるなんて話ありますけど、そもそも「四季」自体人間が、日本規模でいうと最近作ったものですから、日本からしたら「そんなこと言われましても…」とはなりますよね。勝手に作って勝手に無くなって。無くなって泣くなって。やっぱりヒートテック1枚は寒いよ。