学生日記

学生の、日記です。

返して

2。これは何の数かわかりますか?そうです、僕がこのゴールデンウィークで休めた日数です。

何がゴールデンウィークだ。一つも輝いていません。そんでもって課題が多く出されるんだから、たまったものじゃありません。いや、課題は溜まりに溜まりまくってるんですけどやばいやばいやばいやばhafodsifa98w30ur9qawos

そもそも、部活と大会があるのに休めると思った僕がバカでした。先輩の試合の応援なんて、行きたくもありませんでした。引退試合?さっさと出ていけ!

それも一回戦で負けて、お通夜みたいな空気になったし。

いとこが遊びに来るっていうから祖母の家にも行ったんですが、一人は一浪で、もう一人は反抗期真っ只中で。いやー、きついきつい。こっちもまたお通夜かな?っていうくらい、だれもしゃべりませんでした。会話が弾んでいたのはお母さんと叔母さんとおばあちゃんだけでした。いや、おばあちゃんのいる家で「お通夜かな?」はシャレにならないんですが。

さらに明日は選択科目があって、それの内容が英語でありまして。毎日毎日異星人の中にまぎれているんですが、一つも聞き取れません。帰国子女ばっかです。こっちは日本から出たこともないのに。

土曜日も授業あるし、それが終わったらテストだし、あーもう、

 

休めてない連休って換金可能でしたっけ。