学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

大学生活

大学生になりました。なんかみんな沢山友達作って、SNSとか交換してる中、最近僕がXで知り合ったのはMaggie delishuesです。私とHな事したいひとはいいねしてね❤️みたいなツイートのいいね数が1だったので、可哀想なんで2にしときました。この3人でコナン見に行かん?

授業の椅子が3人席で、皆2人や3人で友達とまとまって座ってるのに対して、僕だけ1人なので真ん中の席一つ空いてて、縦の列が下手なジェンガみたいになりました。

サークルとか入って友達作りたいんですけど、厳しいのは嫌(ヤ)。今から新しいスポーツ始めるのは無理っすよね。カヤックとか、セーリングレスリング、カウンセリング、カヌー辺りは無理。全く違和感ないですよね、カウンセリング。名前のスポーツ感。今年の夏はカウンセリングがアツい。

そんな感じです。