学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

お金が欲しい

やりたいゲームはあるけれど

全く持って、金がない。

バイトなんかしたく無い

怒られるのが、嫌だから。

金とゲームとそれからやる気

みんな違ってみんな無い。

 

こんにちは。カスの金子みすゞです。金をくれ。レディースアンドジェントルメン。ボーイズアンドガールズ。老若男女LGBTQ +みーんな、金をくれ。スーパーマリオワンダーが欲しんいです。それで、みんなでやりましょう。絶対楽しいから。

それにしても寒いですね。ついこの間ナイターのテニスの試合行ったんですけど。友達と、友達の友達と、それから私で。友達が試合に入った時、僕とその人で会話になって、今嘘ついたんですけど、会話にならなくて、お互い「寒い」しか言いませんでしたから、より一層寒くなりました。寒いですね。もうお互い喋らなさすぎて、一周回って親友みたいでしたから。

テスト期間が終わって、久しぶりの日曜日してる日曜日なんですけど、やる事がないですね。スーパーマリオワンダーがないので。ドラクエモンスターズ3も欲しい。世界のゲーム全部欲しいです。金をちょりー?お金をくださいますか?金ちょちょ?金参万ほど下さりませんか?今緩急つけて揺さぶってみたんですけど、無理ですね。金はないまま。世知が辛い。

マリオワンダーが欲しい。金は無い。

臓器かぁ。