学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

ゲーム

アルセウスを捕まえました。みなさん知ってます?ポケモンアルセウス。宇宙作ったらしいです。あんまり嘘つかないほうが良いっすよ。

何か書いてみようと思ってスマホ持ってるんですけど、気づいたら時計の針半分回ってますね。そう言う人生。

今日は諸々あって学校が休みです。ハッピー。学校なんて毎日休みで良いですから。それで今日ポケモンをクリアして、アルセウス捕まえて、ついに家にあるゲーム全部淘汰しました。金がねぇので新しいものは買えないんですけど。

最近のゲームの更新頻度ヤバくないですか?2ヶ月に1回何かしらが来る。今で言うとドラクエとか。全然金が足りません。今からバット振ったら100億いけますかね。待ってろよ大谷。今そっち行くから。無理か。

お互い別世界で生きてきましょう大谷さん。大谷さんは野球で。僕はタタラ場で。共に生きよう。タタラ場ってすね毛濃い男いけましたっけ?