学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

ボンジュールカネネーノ

ジーパンにブルドッグ柄のTシャツ、黒い上着で「僕ってオシャレじゃーん」とか思いながら、いやでも目立つよな、と。一旦その格好で掃除機して、またドアの前に立って、いややっぱ目立つよなぁと。でも他に服ありませんし。今年の春に長袖の断捨離し過ぎて、服、無いですし。奇抜な格好をせざるを得ない状況。辛うじて息してたブルドッグ連れてきたんですけど。なんでブルドッグが辛うじて息してんですか?

そのまま家出て、ブルドックオラつかせながらご飯買いにローソン行きました。マリオとポケモンDLCがあったので買って、合計10600円。1と6の間の0。

牛島くんを「さん」で呼ばないといけないくらい金がなくなりました。前頼んだパソコンがもう直ぐ届くので、もう時期マイナスの域に到着します。なんでゲームを買ったのでしょうか。およそ正気とは思えない。

マッチ売りの少女にタメ口で話されるくらい金がなくなりました。マリオが楽しい。何で楽しいんだ。もういっそなこと後悔させてください。「買ってよかった」とすら思っています。そんな訳ないのに。

お年玉に命が掛かってます。本名の知らない、家系図のどの部分なのかも、何の仕事してるのかもわからないあの「おじさん」がくれる、あの白い封筒の中に、「魂の質量」が入っています。

その「魂の質量」を、もう買ってしまったパソコンに費やします。なんかバスに人が降りたり乗ったりするクイズみたいっすね。答えは無人バスになるんですけど。ははは。助けてみません?