学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間同じ所で躓いてました

親の設けたスイッチの制限時間の所為でゼルダの謎解きが途中で終わって非常に機嫌が悪いです。今なら悪に手を染めれる気がします。ジョーカーもドン引きの「悪」を。 まず手始めにレポート。これは明日の2時間目に一章を提出しなければいけませんが、やりま…

ゼルダの伝説とレポートの提出

最近、「健康で文化的な最低限度の生活」のボーダーラインの役割を政府からいただきました。自堕落ではありません。意図して自堕落な生活を送らざるを得ない状況です。なので仕方なく自堕落ちてます。僕の生活より自堕落だと憲法25条に違反するので注意しま…

メダカの学校

我が家ではまだこどもの日のカブトが出ています。お婿に行けなくなっちゃうわ。 メダカを見ていたらふと思ったんですが、川の中にメダカの学校があるんだったら、学歴差別もあるんですかね。メダカの学歴差別。メダカの合コンでは「お前どこ大?」「盆地大学…

戦場のドリップコーヒー

テ ス ト は じまるよ♪ホラまた 僕のそばで〜♪ 始まってます。嘘みたいに始まってます。ホラまた〜、始まってないんでしょー?とテストに聞いてみたんですけど、始まってるらしいです。 今ドリップコーヒー片手に優雅にブログを書いている僕ですが、状況とし…

今年のGWは金色のツヤが違う

今週のお題「何して遊ぶ?」 さーて、何して遊びましょうか。お正月と言えば初日の出から初詣、祖母の家でお年玉もらってって感じですけど、ゴールデンウィークって特に何もないですよね。かと言って外に出るのもナンサンセ。失礼、ナンセンスです。何てった…

今年のGWは豊作ですね

39℃の熱で学校早退という最高の幕開けで始まったゴールデンウィーク、1日目の17時前です。え、17時? 今から1日分の何かをする気力、精神力、爆発力は残ってないので、せめて生きた証にブログを書こうとスマホを持った次第です。いやそんなことより17時? 14…