学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーエンド

「つか、部活だるくね〜」 「それな。引退間近だけどサボりて〜」 1時間目終わりの5分休憩。話しているのは家に電子レンジが無いらしい山田と、家に居場所がない僕。後ろには顧問。 「あー、今日マジで部活サボりて〜。テニスじゃなくてスマブラでスマッシュ…

ヒママゲドン

牧師が日頃のうっぷんを拳に込めて放つ、牧師の牧師による牧師のためのバトルロワイアル「牧師ング」があったら面白いですよね。ブレイキングダウン出場者がブレイクダンスで競い合う「ブレイキングダンス」とかも。そもそもブレイキングが付く三文字ってな…

図書館に現れたオーク

レポートのテーマ決めの期日が迫ってます。鬼気迫ってます。危機です。 部活のない月曜、帰ってキットカットを貪り食う時間を惜しんで図書館に行ってきました。図書館に行ったらなんとかなるかな、と思って。 でもみなさん知ってるか分からないんですけど、…

コナンの復習

今度の土曜日にコナンを見に行くことになったんですけど、コナンなんて最近全く見てないもので、確認させてください。あのサッカーボールを唯一無二のコントロールで目標に当て、麻酔銃を駆使し、死ぬほど急いでいるときに車や自転車ではなくスケボーで悠々…

自分の激動の3日間に迫る

水星の魔女を見逃しました。いやこれは僕が予約ミスった訳ではなく、ひとまず今日のところは見逃してあげよう、という感じで。日曜って何もなくても嬉しいじゃないですか。だから週の半ばの苦しい木曜日にアマプラで見ようとした訳です。だから全然ミスった…

つまり何もないんですよ

暇なのでスマホを見ていたんですけど、2022年8月22日に「物腰の低いギャル」と書かれているだけのメモが見つかって、ちょっと笑いました。水曜の昼下がり。 新学期が始まりました。変わったことはクラスぐらいです。担任の先生がベテランの理科教師だったの…

葛藤

昨日は37,7℃あったんです。それがエイプリルフールのウソのように、36.5。部活に行く9時半までに決断をしなければなりません。休みたい。戻りたい。忘れたい。夢の中にいさせて。I wanna be free。 僕の中の天使と悪魔が全面戦争しています。悪魔側は圧倒的…