学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

つまり何もないんですよ

暇なのでスマホを見ていたんですけど、2022年8月22日に「物腰の低いギャル」と書かれているだけのメモが見つかって、ちょっと笑いました。水曜の昼下がり。

新学期が始まりました。変わったことはクラスぐらいです。担任の先生がベテランの理科教師だったので多分問題児だらけのクラスです。いやー問題児にはおとなしくして欲しい。あれ?僕も?

 

昨日はチェンソーマンの最新刊発売日だったので今日テニススクールの行きしなに買いに行きます。

 

最近言の葉の庭を見ました。全体的に絵が綺麗だったのに所々めちゃくちゃで、下手にCG使っちゃダメだなと思いましたが監督が新海誠だったのでOKです。最近のアニメや映画はCGがクオリティーを決めますね。

あとは呪術廻戦ゼロも見ました。原作は見たことないのですが、映画は大好きになりました。あの戦闘シーンが最高ですね。

現実を見ました。いやー映像は完璧なんですけど物語が単調すぎますね。はぁ。

 

そういえば今日乗っていたバスが事故りかけました。事故らなかったので良かったです。

 

今週一週間はキリスト教で受難日だそうですよ。もう日々何もないので受難でも何でも来いって感じですね。むしろ歓迎します。いやでも怪我はしたくないのでそこそこの受難に来てほしいですね。受難レベル5くらいのやつ。

そしてそれが終わればイースター。キリストの奴が復活したのを祝うアレですね。キリストもたいがい苦労してんだねーと。

聖書ってアレですよね。割と鬱展開ですよね。ユダ裏切るし主人公死ぬし。復活するし。ジャンプ主人公かっての。ちょっと面白いですね、ジャンプに聖書載ってるの。最後のページに☆イエス過去最大のピンチ――!?とか書かれてるの、ウケます。青少年のためにちょっとエッチなシーンがあったりして。イエスが着替えをたまたま見ちゃって「いやーキリストのエッチ―!」とか。本当にくだらない。面白い。本当に信者の方には土下座します。

つまり何もないんですよ。日々。