学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記のようなもの7

なんか小学生の時、ランドセルについていたカメムシを潰したら、死ぬほど臭くて友達と笑ってた記憶があるんですよね。お前何すんだよーつって。 復讐に来てます。集団で。 舐めてましたよね、カメムシのこと。朝起きて、服着て、ご飯食べて、歯磨きして、靴…

寿司!天ぷら!サムライ!

今日は寿司を食べに行きました。 外国人の日本のイメージとして寿司、天ぷら、サムライがあるじゃないですか。で、寿司のメニューには天ぷらの寿司があるじゃないですか。あと足りないのは侍ですよね。なら侍が天ぷら寿司を持ってきたら、外国人需要が高まっ…

撃沈の巨人

「あの夕日に向かって走れ!」の対義語がムーンウォークだと言うことを発見しました。これにはマイケルジャクソンも怒りのポゥ。ポゥどころの騒ぎじゃない。ポゥワァァァッッッッポゥ。ポゥワァァヴァアッッアァッアゥッッポ。ヴァァァァァァァァァァァァァ…

僕の不幸は陰謀論

蝉が泣かなくなりました。強くなったな。 僕?僕は泣いてますよ。日曜が終わったらまた一週間が始まる、これってもしかしてプロパカンダではないんですか?違う。あ、そう。じゃあ僕のヘッドフォンが壊れたのもプロパカンダではないと。そう。ならいいんです…