学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

日記のようなもの7

なんか小学生の時、ランドセルについていたカメムシを潰したら、死ぬほど臭くて友達と笑ってた記憶があるんですよね。お前何すんだよーつって。

復讐に来てます。集団で。

舐めてましたよね、カメムシのこと。朝起きて、服着て、ご飯食べて、歯磨きして、靴履いて、カメムシに会って、それから登校。完全にカメムシが朝のルーティーンに入り込んでます。恐ろしい。

こうも大量に家に来られると対応に困るので、とりあえず整理券を配っときました。今家の前でカメムシが列作っています。

さて。片栗粉と餃子を買いに行きました。夕方6時。途中で同級生と会いました。小学校から同じらしいんですけど、一回も話したことありません。幼馴染めず。なんか黒い袋持って走ってました。怖いですね。お、俺ぁ部屋に帰らしてもらうぜ。

缶缶のコーラがあったので買いました。今時珍しい。

今日はカップルが多かったです。カメムシぐらい居ました。近くでスイーツ屋が渋滞してるのでその影響かと思われます。別にもうなんとも思いませんよ、人の恋なんざ。出来ようが別れようが。

帰宅して夜ご飯。餃子美味しかったです。食後に缶コーラを冷蔵庫から取り出します。そういえば友達が彼女と別れるそうな。

乾杯ィィ!!!!!!!!