学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

寿司!天ぷら!サムライ!

今日は寿司を食べに行きました。

外国人の日本のイメージとして寿司、天ぷら、サムライがあるじゃないですか。で、寿司のメニューには天ぷらの寿司があるじゃないですか。あと足りないのは侍ですよね。なら侍が天ぷら寿司を持ってきたら、外国人需要が高まって労働問題が解決して岸田総理がら喜ぶんじゃないかと。国会議事堂でブレイクダンス踊り始めるんじゃないかと。

別にこの天ぷら寿司侍の順序はどうでもよくて、例えば寿司に侍を詰めて、それを天ぷらが持ってくる。これでも外国人はホイホイですよ。なんてユニークな天ぷらなんだ!クール、クールジャパン!

侍を天ぷらにして、それを寿司が持ってくる。想像できますか?侍天ぷらが寿司に持ってこられる姿。寿司が持ってくる。寿司って、寿司って何ですか?涼しい、涼しすぎるぞ日本!外国人阿鼻叫喚!アビキョウカン一貫!

天ぷらを侍にして、それを外国人が持ってくる。押し寄せる寿司!寿司総理が岸田でブレイキングダンス!国会議事堂問題も労働!

岸田人を侍にして、外国総理がブレイキング国会議事堂!寿司ダンス!天プラ問題!

そんなことを考えながら納豆巻き食べてたんですけど、やっぱ日本はコソコソ移民を認めるより大々的に認めた方がいいですよね。岸田っちはどう思う?