学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

陰キャが通る、本当に通るだけなんで、ちょっと、道を開けて欲しくて。

twitterとかって、陰キャバカにしたら面白いみたいな風潮あるじゃないですか。チー牛とか、机を指でたたいてる音ゲーマニアとか。あれ、本当にやめて欲しくて。全部僕の個人情報ですから。 チー牛が流行ったとき、僕なんかしたっけなと思いましたから。眼鏡…

午前1時9分 ハッチャケ

今週のお題「急に休みになったら」 あれですね、台風で学校休みになるとかそうですよね。あれはノーリスクですから。本来休みって、何かしら重要なカードをを墓地に送らいないと召喚できませんけれど。成績とか。台風はノーリスク。革命チェンジな感じの。あ…

夢オーダー

漠然と良い初夢を見たいと思っていたら、少女が内臓から発火する夢を一晩に6回見ました。トホホ。 僕の見る夢って大抵死傷者が出るんですよね。平均2~3人ほどのシリアスな死。ギャグ的な感じでなく。トムとジェリー的な感じでなくて、ビートたけしの死。…

誕生日でした

初日の出見に行きました。だいぶ高齢のおばあちゃんが電話で「あのネオンライトの前にいる」と言ってました。ネオンライト、と思い、急いで意味を調べてみたら、店とかの前にある光ってる文字とかのことらしいです。最近のおばあちゃんの知識がすごいなと思…

怖い。

あけましておめでとうございます。普通の魚なら退けるくらいの骨でも、昆布巻きなら許されますよね。家族がコロナにやられました。 家族がコロナにやられたんですけど。正確には父と母が。感染防止の観点から妹が寝る部屋が無くなって、僕が風呂入っている間…