学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕ら タバコ フライヤー

なでしこジャパンが北朝鮮を倒したらしいです。あんな少人数で国を!? バイト始めました。コンビニです。物覚えが悪いので、覚えることは全部メモしてるんですけど、「タバコ フライヤー 1番下」みたいなことしか書いてなくて「これじゃ分かんないよぉ」っ…

ドラえもんとかね

今家出る30分前なんで急いで記事書くんですけど、収納スペース欲しいですよね。人間の体に。 カンガルーでさえついてるポッケをさぁ、なんで人間は捨てちゃったんですか?カンガルーとかコンビニ程度だったら身一つで行けますから。子育て終わったカンガル…

金。欲しいもの。

お小遣いを止められてから、次々と買いたいものが出てくるのは「愚か」としか言いようが無い。プレステが欲しいです。服も欲しいです。あ、ネットの前にいるこの男の言う「服」とは、女子高生とかが「この服きゃわ~」とかいう「服」とはちょっと違ってて、…

頭文字D

人って、楽な方に行きがちなので、どこかで自分を戒めないといけませんよね。エレベーターではなく階段を使ったり、一駅くらいなら歩いたり。そういうことが健康につながると思うんです。 自分、免許が欲しくて。車ってつかえたら楽じゃないですか。車を使え…

アルバイトアルヨ!

今日は昼から妹と百人一首をしましたが、柿本人麻呂「あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む」の「あしびきの」の部分で取っ組み合いのけんかが起こりまして、そこから先は百人一首の雅な歌が流れる暴力となってしまいました。原…

悪は悪で悪なんだ、全然カッコよくなくて、ただ悪なんだという話

今週のお題「ほろ苦い思い出」 ほろ苦い出来事はその場で美化していくので、思い出はお腹が空くぐらい綺麗なんですけど、一つだけ、断片的に覚えているほろ苦思い出があって、小学生の頃、好きな人が居た気がするんです。 当時はめまぐるしい情報戦でしたか…

おじゃ…

名前変えました!URです!働きたくありません! カス千尋みたいになったんですけど。いざバイトするとなると、本当に働きたくありません。働きたくないでおじゃる。「バイトは経験だ」とか言ってくる大人に対して「やっぱそうっすよね笑」とか言ってしまう自…

AIの力を侮っていた私が、ワンチャン勝てると思っていたことに驚愕!#AI

正直、AIの力を侮っていて。ワンチャン勝てるとすら思っていて。だってあいつら、噂に聞くには、「ラーメンを食べる女の子のイラスト」すら描けないらしいじゃないですか。僕もかけないんですよ。ねぇ。難しいっすよねぇ。はは。あ、AIはもう描けるんですか…

跳ねて楽しい球

僕が美術の時間に作った芸術を、部屋に飾っていたんです。そしたら何かの拍子に落としたらしくて、母が飾りなおしてくれたんです。それが逆向きだったんです。芸術の価値もわからないカスが。どう見ても猫が逆向きやろ。ほら。猫だよ。猫。猫…猫?どれが? …