学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプル卒業

高校を卒業しました。割とみんな卒業1週間前とかで泣いてて、涙早々って思ってたんですけど、普通なんですか。楽しかった文化祭とかの写真をアルバム化してくれるクラスメイトとかいたんですけど、文化祭では僕1人でひたすらスーパーホール救ってて、他の行…

時間稼ぎ

皆は高校生の時にためたお金で友達と海外など行っているにもかかわらず、なぜ僕は世界の端っこでパンを食べているんですか?食事だけフランス。クロワッサンって「パン」というにはもったいないほどに美味しいですよね。あ、そこに掛けてもらって。 話続けま…

サラダ声明

サラダって、草たちなんですよ。良い草たち。名前のある草たち。これをサラダって呼ぶんです。だから基本的に、不味いんです。 もしオムライスから栄養が全部なくなっても、オムライスって食べますよね。おいしいので。サラダは食べないんです。サラダから栄…

頭文字D ②

教習所で初の技能教習を受けてきました。 最初なので本物の車には乗せてもらえず、頭文字Dの面白くないバージョンに乗りました。 ブレーキとアクセルって両方右足でやるんですね。てっきりアクセル右、ブレーキ左でやるんかと。 機械とスクリーンが懇切丁寧…

日記のようなもの8

今日コンビニバイト史上初めてアメリカンドック頼まれて、アタフタしながら渡したんです。渡すのに時間こそかかったけど、上手くいってよかった〜って感じで終わって。で、今。YouTubeみて寝るかと思って布団に入った瞬間、ケチャップつけ忘れたことに気づい…