学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予定wha無!

歯医者に行ってきたんですけど。帰り道、背中の大きい男子とショートカットの制服女子を乗せた自転車が横切りました。敗者になってきたんですけど。メリークリスマス。完敗。 でもパソコン買わせていただきました。クリスマスなので。なけなしの金で。なけな…

マリオ

マリオあんなに頑張ってるのに、助けられたピーチ淡白ですよね。助けられて当然みたいな。普通泣いて喜ぶと思うんですけど。入籍もんだと思うんですけど。ハァイで終わり。あの桃。まるでうちの母さんですよ。 マリオあんなにジャンプして、ダッシュして、壁…

ボンジュールカネネーノ

ジーパンにブルドッグ柄のTシャツ、黒い上着で「僕ってオシャレじゃーん」とか思いながら、いやでも目立つよな、と。一旦その格好で掃除機して、またドアの前に立って、いややっぱ目立つよなぁと。でも他に服ありませんし。今年の春に長袖の断捨離し過ぎて、…

ゲーム

アルセウスを捕まえました。みなさん知ってます?ポケモンのアルセウス。宇宙作ったらしいです。あんまり嘘つかないほうが良いっすよ。 何か書いてみようと思ってスマホ持ってるんですけど、気づいたら時計の針半分回ってますね。そう言う人生。 今日は諸々…

お金が欲しい

やりたいゲームはあるけれど 全く持って、金がない。 バイトなんかしたく無い 怒られるのが、嫌だから。 金とゲームとそれからやる気 みんな違ってみんな無い。 こんにちは。カスの金子みすゞです。金をくれ。レディースアンドジェントルメン。ボーイズアン…