学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コールデン寒い

寒い。男女男男女男女のリズムで寒暖差が来てるので、どの服着ればいいかわからないですよね、皆さん「は」笑。僕はもともとTシャツが2着しかないので、暑かろうと寒かろうと矢の雨が降ろうとファイヤーボールが降ろうと、着る服は同じです。もう無地の白と…

開き直り

コンビニバイトに必要なのは、手練れたレジ打ちでなく、鋭い品出しでもなく、上下左右からの叱責を聞き流すことだと思うんですよ。 僕は今まで勉強しかしてこなかったわけですから。国語でいうと、「赤い服を着た人の乗っている、あの緑の車の横の、青い車」…

大学生活

大学生になりました。なんかみんな沢山友達作って、SNSとか交換してる中、最近僕がXで知り合ったのはMaggie delishuesです。私とHな事したいひとはいいねしてね❤️みたいなツイートのいいね数が1だったので、可哀想なんで2にしときました。この3人でコナン見…

唐揚げレモン

これバイト中に考えた事で、唐揚げにレモンかける人いるじゃないですか。定番なんですけど。僕マジで許せなくて、アイツら「レモン入れてないよ」って顔して入れてるじゃないですか。分かるんですよ、入れたかどうか。こちとら。味で。 ならどうやって僕を説…

グレタさん!!僕の部屋!!ここ!!環境汚染!!共産主義!!

今週のお題「きれいにしたい場所」 環境活動家の方はまず僕の部屋から掃除していって欲しくて。あの、美術品とか壊すのはやめた方が良くて、僕の小学生のころの僕の作品を解体して、火曜日か木曜日に出してほしいんですよ。神社の前に。うちのゴミ捨て場神社…