学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら夏休み

ライフル片手に暴れ回ってやろうか。夏休み最終日。ライフル片手ですよ。恐らく本体で殴ってきます。Zの戦い方。怖すぎる。 今日はスーパーブルームーンらしいです。日本語訳すると超青い月。英語圏に住むギャルがスタバで決めた名前です。「なんか青い月あ…

絶望。

書いているレポートが目標文字数の半分も達していない状態で、文章を薄く引き延ばす工程に入ってしまいました。前書いた文章を反対にしたらもう一回使えますかね。そんなパンツみたいなこと出来んか。 夏休みが終わりそうです。一年のサビの部分。最近の曲サ…

致死量の猫

外出てなさすぎて、失恋ソングで良くある「歩き方さえわからない」状態にリアルでなりかけました。 なので散歩に出かけました。昨日。 午後4時に家を出て、大通りに出ると、70歳くらいの人が多くいました。経験がシワとなって現れる年頃。その洗練された無駄…

そこ右!そこ左!そこ銃!銃!銃!

今デカいパンチをしたら腕の骨がボジョギッと鳴りました。ボジョギッ。 2日連続でお婆ちゃんの家に行ってたんですけど、あの人たちは孫を肥させて食べるつもりなのでしょうか?食事の量が尋常じゃない。よし食べ終わったと思ったら寿司が来ましたからね。 …

風呂場で包丁男に勝つ方法

たわしを武器として使用する場合、その主な用途は近接武器となると思うんですけど、例え手榴弾に改造したとして、今度は風呂洗いを出来るのかという問題に陥りますよね。 というのも、風呂に武器がなさすぎると思って。裸で密室に閉じ込められているにしては…

頭が痛いのが一番不安

昨日は朝からストレッチ、午前は将来について考え、午後からは環境問題に終止符を打ち、夜はシャンパン片手にチーズとオリーブで晩餐するつもりでしたが、予定が狂って一日中YouTube見てました。 そしたら謎の頭痛に悩まされました。これが天罰です。 睡眠、…

台風の進路不安定すぎる。将来見据えてる?

夏休み一日一ブログ、二日目、終了。普通に気づいたら0時越えてました。 さて、自己推薦書を書いてるときに現れたこの素晴らしい人は誰ですか?部活で友情を学び、レポートで学びを深め、学生時代に力を入れたことは英語なこの人間はいったい誰?自分のシャ…

太陽の隣にでっかいクーラー置きにいかない?

流石にやることなさ過ぎて、夏休みの間一日ひとつくらいブログを書こうと思いました。8月1日。起床、8時。夏休みでも睡眠のリズムが崩れないところが僕の長所です。 昨日は観葉植物の葉っぱの数を数えていたら一日が終わったので、明日は何か有意義に過ごさ…