学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

そこ右!そこ左!そこ銃!銃!銃!

今デカいパンチをしたら腕の骨がボジョギッと鳴りました。ボジョギッ。

2日連続でお婆ちゃんの家に行ってたんですけど、あの人たちは孫を肥させて食べるつもりなのでしょうか?食事の量が尋常じゃない。よし食べ終わったと思ったら寿司が来ましたからね。

その結果、ボクシングの階級が上がりました。今までスーパー・マンダム級だったのがフェザー級になりました。マックス・ホロウェイが今のところ一位らしいです。やります?おいホロウェイ。いや人なんて殴ったことないんですけど。ホロウェイなら行ける気がする。なぁホロウェイ

そんで試しにパンチしたらボジョギりました。流石に弱過ぎるんで僕だけ銃OKにしませんか?ねぇホロウェイ。あと全身鉄装備で拳からは棘が出て、口から火を吐く。あと免税もしましょう。僕弱いんで。ホロウェイさん。それでは、レディー、ファイ!カンカンカン!勝者ホロウェイ。ウェーイ。