学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

老人が昔話が好きな理由は今についていけないからだと思います。

花粉があまりにもキツ過ぎて緋の目を手に入れたので、とりあえずウヴォ―を倒してきました。残りの幻影団を探しています。 そんな春の真っ只中、杉の生い茂るテニスコートで応援に行かされるというキルアでも耐えれない拷問を受けています。朝から晩まで拍手…

雨は濡れる

スイッチのコントローラーが壊れて勝手にスティックが傾くという令和に入って一番の大問題を抱えています。上Bで復帰しようとしたときに急に攻撃が出るんでて発狂しています。 これと言って書くことはないんですけど、アレですね。最近雨ですね。雨は嫌いで…

春よ

春♬が♬は♬じまるよ♬ なかなか「喜びを表す音符」が十六分音符なことは無いと思うんですけど、そんなことはどうでも良くて、春休みですよ。 もう春休みを満喫できる回数が減ってきています。もう高校最後の春。青いか青くないかで言えば、真っ赤ですね。なん…

計画が真っ白になりました

急遽部長の判断で二軍の僕らの部活が午後からの時間帯になって、あーだりぃと思いながらテニスコートに入りました。「今日の代表者誰?」顧問が言います。皆一斉に僕を見ます。男はつらいよ。 そんなこんなで怒られつつも部活を乗り切り、帰りのバスに乗った…

キリンでなければ寝ねば、寝なければ

皆さん、寝てますか?おそらくキリン以外の皆さんは毎日6〜7時間程度の睡眠はとっていると思います。かくいう僕も人かキリンかで言えば割と人間なので、毎日6〜7時間の睡眠をとっちゃってます。キリンの皆さんはアレですね、毎日3時間の睡眠で頑張ってらっし…

エビダンス

妹が「メダカを飼いたい」と言い始めたので、メダカを多頭飼育しているおばあちゃんから数匹もらいました。妹がかわいい~と言いながら毎日世話をしています。非常に微笑ましい光景です。微笑ましいんですが、なんか、これ、 エビじゃない? っていうのが、…

日記のようなもの6

数学のテストに五臓六腑をブチ抜かれ、命からがらバスに乗り、ただいま帰宅しました。コンビニでご飯を買うのを忘れたので、昨日の晩御飯の残りの麻婆豆腐を温めて食べようとしているところです。 帰り道犬の鳴き声が二つ聞こえたので、さては喧嘩だなと考え…

春はあけぼの

この時代に清少納言が生きていたら、枕草子は「春はクソ」から始まっていたと思うんですけど。花粉という花粉が僕の鼻とか目に押し寄せてきて、水攻め。花粉と戦争はこの世から無くなればいいと思う今日この頃です。 しかし敵は花粉のみあらず。テスト期間に…