学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

雨は濡れる

スイッチのコントローラーが壊れて勝手にスティックが傾くという令和に入って一番の大問題を抱えています。上Bで復帰しようとしたときに急に攻撃が出るんでて発狂しています。

これと言って書くことはないんですけど、アレですね。最近雨ですね。雨は嫌いです。濡れるから。この世には「傘」という古来から伝わる雨から身を守る道具?魔法?どっちかわからないんですけど、あるらしいんですが、まぁ僕は持ってませんね。雨がこっちを攻撃するのなら、全身全霊で受け止めないと失礼というか、不作法というか、お母さん、そろそろ買ってくれない?

あと最近知ったのはWBCです。僕はBTSとかGDPとかそこら辺の言葉かと思っていたんですが、どうやら野球らしいですよ、アレ。野球って知ってますか?僕は小学校のころ、クラス全体でやる野球で打ってそのま1、2塁飛ばして3塁に爆走した男なので詳しく説明はできませんが、あの小さいボールが時速150くらいで飛んできて、それを、打つらしいですよ。多分野球という概念を知らない人に話したら鼻で笑われると思います。「打てるわけねーだろ」って。でも、打つらしいです。大谷という奴は。

小学校の頃いました。大谷。あの優しい電車好き。多分あの大谷とは別の大谷が、投げて打って守ってしてるらしいです。世の中にはいろんな大谷がいるんですね。

全然話変わるんですけど、さっき全然知らない声が聞こえたので振り返ってみると給湯器でした。そういえば給湯器変わりましたね。もうあの「お風呂が沸きました」がきけないと思うと、いや別に何も思わないんですけど。入れればいいので。

あとは、JOKERという映画を見ました。面白かったです。アルマゲドンも見ました。面白かったです。もし明日が地球最後になるならとりあえず、何も思いつきませんでした。何をしましょう。ブログでも更新しましょうか。タイトルは「地球最後のブログ」多分幾光年か先で歴史の教科書に載るでしょう。

いまお風呂が沸きました。やっぱり新人なので声に張りがありませんね。今後に期待しましょう。

今日は11時に寝ます。明日は部活なし、と。perfect。