学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドエイジング、ナウ

人生の身体的なピークの時期、ゴールドエイジって言うらしいんですけど、どうやら17歳らしいです。まさかのゴールドエイジドンピシャ。現在進行形でゴールドエイジです。ゴールドエイジング。何だその化粧水の成分みたいな。 そんなゴールドエイジングをたっ…

折り畳みジャンプ傘

今週のお題「最近買った便利なもの」 折り畳みジャンプ傘。もう響きがいいですよね。折り畳みジャンプ傘。梅雨の時期にピッタリ。折り畳みジャンプ傘。SUSHI TENPURA ORITATAMI ZYAN-PU GASA。これを買うに至ったのには理由があって、部室で折り畳み傘を椅子…

日記のようなもの7

先日水の国を救いました。ボスが雑魚で拍子抜けしましたが、まぁなんやかんやで王様から感謝されたので良かったです。いやー、感謝されるっていいものですね。さて、現実の方は、迫りくるレポートと授業の数々に攻められています。感謝ゼロ。リンク、変わっ…

ウナギ屋に行ったんです

ウナギ屋に行きました。太陽きらめく日曜日に。 ウナギと言われると僕の中でアナゴやウツボとかナマズがパレードを踊るんですけど、アレらの違いってなんなんですかね。ナマズは地震を感知とか聞くんですけど、ウナギも本気出せばいけるって。似てるし。 な…

「俺の曲」おすすめ一覧

今週のお題「わたしのプレイリスト」 30分くらいかけて書いた記事が偶然とアブラカタブラな力で全部消えました。それでも何か自分の存在を宇宙に知らしめたいので、書きます。 かといって書くことがないのでお題を当てにしたいと思います。 音楽はYoutubeで…