学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

日記のようなもの7

先日水の国を救いました。ボスが雑魚で拍子抜けしましたが、まぁなんやかんやで王様から感謝されたので良かったです。いやー、感謝されるっていいものですね。さて、現実の方は、迫りくるレポートと授業の数々に攻められています。感謝ゼロ。リンク、変わってくんない?次元。

そんな忙しさのせいで最近不調が不調を呼んでいて。眼精疲労顎関節症、耳鳴り、頭痛、鼻水。バタコさん、新しい顔は?できれば中島健人似でお願いします。いやマジで。

そんな激闘真っ只中、こいつは何を思ったか進撃の巨人を4000円でまとめ買いしやがりました。もう面白くて眠れない。巨人が巨人を倒したかと思えばあいつが巨人でこいつも巨人。巨人が調査兵団やら憲兵団やらロッテやらオリックスを蹴散らしていきます。そして散々読みつくした後、恐る恐る時計を見れば、あぁ、マジカルミラクル2時。シンデレラなら魔法が解けて家に帰ってとっくに寝てる時間。ミスチルなら望遠鏡担いで踏切行ってますね。見えないものは見えないぞー。

さらに何を思ったかピアノを練習し始めたこの男は、ついに「トルコ行進曲」を弾けるようになりました。弾ける、というよりは、なんというか、グダグダなんですけど。行進というよりかは、蛇行、というか。小学生の校外学習というか。「トルコ遠足」って感じです。おやつ交換してます。笛ラムネ人気です。

後は「推しの子」を見ました。5時間ぶっ通し。これが最近のラブコメかーといった感じです。もう最近後輩がイチャイチャするラブコメが素直に見れなくなりました。陰キャが実は優しくて~みたいな。暗い性格だけど女子から人気。いやいや、そんなわけないでしょ。誰か「席替えで窓際の一番後ろになったらみんなからため息が起こる男子高校生」のラブコメ描いてくれませんかね。「体育の授業でサッカーのパスを取ったらため息が起こる男子高校生」でもいいですよ。

はぁ。