学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

絶望。

書いているレポートが目標文字数の半分も達していない状態で、文章を薄く引き延ばす工程に入ってしまいました。前書いた文章を反対にしたらもう一回使えますかね。そんなパンツみたいなこと出来んか。

夏休みが終わりそうです。一年のサビの部分。最近の曲サビ5回くらい来ません?Fメロくらいまであるし。前奏とかある曲の方が珍しいです。大体歌から入りますよね。

人生の夏休み史上一番無駄にしました。ガノンドロフしか倒してません。この夏の思い出を絵日記に書くなら全てのページを切り裂いて一枚にまとめてガノンドロフの絵を描き、殴るしかないわけです。描き殴るんじゃない。draw and Punch。描いて殴る。

何ならさっきまでガノンドルフだと思ってましたから。調べたらロなんかい。ロって最近分かりにくいですよね。口コミとかもちょっと前まで「ろこみ」って読んでましたから。ええ、マジですよ。

インスタ見たらなんかみんな学校のプロジェクトで海外にホームステイ行ってますし。ちょっと目を離したらすぐ意識高いことするんだから。スマブラやってる僕が馬鹿みたいじゃないですか。馬鹿なのか。順当。

終わるんか。終わってしまうのか夏休み。イーロンマスクの息子の名前知ってますか? X AE Aー12ですよ。横に行き過ぎたExcelみたいな名前しやがって。そんな中夏休みが終われるかってやんでい。

寝ます。