学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

さよなら夏休み

ライフル片手に暴れ回ってやろうか。夏休み最終日。ライフル片手ですよ。恐らく本体で殴ってきます。Zの戦い方。怖すぎる。

今日はスーパーブルームーンらしいです。日本語訳すると超青い月。英語圏に住むギャルがスタバで決めた名前です。「なんか青い月あんだけど、名前どうする?」「超青い月」「ウケる。じゃそれで。」スーパーブルームーン、爆誕

あと、青くないらしいです。スーパーブルームーン。何なんだお前。

あと、国語の課題の範囲増えました。今日。夏休み最終日に。表記に勘違いがあったようです、から始まった文章に、反省の色一切無し。僕のライフルが赤く染まりそうです。中々ないっすよ、ライフルが赤く染まるの。アイツ遠距離武器なんで。でも僕はライフルで殴る。最近のブログ暴力多めですね。かなり良くない。人は傷つけない。ライフルは武器じゃない。それは無理があるか。ライフルは武器だよ。

ライフルは、武器だ。