学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

太陽の隣にでっかいクーラー置きにいかない?

流石にやることなさ過ぎて、夏休みの間一日ひとつくらいブログを書こうと思いました。8月1日。起床、8時。夏休みでも睡眠のリズムが崩れないところが僕の長所です。

昨日は観葉植物の葉っぱの数を数えていたら一日が終わったので、明日は何か有意義に過ごさないといけないなと考えました。今日はいったん捨てです。因みに26枚。観葉植物の葉。

地獄のように暑いですね。前に夏目漱石と話した時、「太陽が汚い」と言ってました。流石の夏目漱石もこの暑さだと「月が綺麗」とか言わないんですね。

さっき猫がいました。ベランダに。白黒の猫が。どっち行くか迷って10分くらい草の中でうろちょろしてました。白黒つけろよ。

もう本当に何も書くことがないので明日はアロハシャツ着て坊主にして沖縄の海の荒れ狂うビーチでサーフボード片手にネットサーフィンします。震えて眠る。では。