学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

マリオ

マリオあんなに頑張ってるのに、助けられたピーチ淡白ですよね。助けられて当然みたいな。普通泣いて喜ぶと思うんですけど。入籍もんだと思うんですけど。ハァイで終わり。あの桃。まるでうちの母さんですよ。

マリオあんなにジャンプして、ダッシュして、壁キックして。壁キックですよ?好きなあの姫を助ける道中に、壁を蹴った反動でジャンプしないと行けない道があったら、マリオ以外は諦めますよ。でもね、マリオは違う。アイツは壁を蹴った反動でジャンプする。多分靴無くなるくらい練習したと思うんです。

こんだけやってピーチ、マリオに全く気が無いですよね。助けられて当然だと思ってる。うちの母さんですか?

で、思ったんです。ピーチアイツ、マリオが壁キックするとこ見たことないんですよ。囚われてるから。ピーチ姫までのあの長い道のりを、溶岩滴る6-2を、多分チャリかなんかで来てると思ってる。

さて、今回のマリオ、何とピーチがとらわれないんです。ピーチ姫はマリオの勇姿を生で見れるって訳。次回作からピーチの薬指ピッカリですよ。流石のピーチも壁キックする男ほっとけないっす。

めでたいなぁと思って、今日マリオ完全クリアしたんですけど、ピーチ姫スカート翻して壁キックしてました。気持ちマリオより飛んでた。一国の王女としての素質はあった。ドンマイマリオ。