学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

シンプル卒業

高校を卒業しました。割とみんな卒業1週間前とかで泣いてて、涙早々って思ってたんですけど、普通なんですか。楽しかった文化祭とかの写真をアルバム化してくれるクラスメイトとかいたんですけど、文化祭では僕1人でひたすらスーパーホール救ってて、他の行事も目立った戦績は残せずだったので、載ることは無かったです。

でも涙の出るクラスの思い出は五万とあって、例えばアホのクラスメイトが宿題忘れてた時、他のクラスメイトから「お前男子のグループラインで散々言っただろ〜!」って言われてて、クラス皆で笑って、僕も笑って、ひとしきり笑った後、男子のグループライン?ってなった話。皆さんの心臓一個エグれたら幸いなんですけど。

部活の思い出とかも色々あります。色々ありすぎて、ちょっと記憶が曖昧でアンニュイで、一つとして鮮明には残ってないんですけど、とりあえず僕のズボン盗んだのは、誰?

後中学生の時に仲良くしてた友達が、高校の卒業の別れの言葉で「中学生の頃は仲良い友達がいなくて」って言ってました。ふみゅーん。じゃぁあれはなんだったのーん?

こんな感じでヌルヌル高校生活が終わって、ニュルニュル卒業前の惰性の慣性で春休み過ごしてる間にも心臓の鼓動がカウントダウン刻んでんのかと思うと、シビれますよね。今日まぶたをダニに刺されたのは、その戒めかもしれません。晴れの日から一転、腫れの目。お後がよろしいようで。何が?