学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

ドラえもんとかね

今家出る30分前なんで急いで記事書くんですけど、収納スペース欲しいですよね。人間の体に。

カンガルーでさえついてるポッケをさぁ、なんで人間は捨てちゃったんですか?カンガルーとかコンビニ程度だったら身一つで行けますから。子育て終わったカンガルーはポッケに財布と携帯入れて、もうICOCAスマホの時代ですから、でも海外とかだとスリの恐れはあるか。僕財布二回スられてますから。近所のコンビニと近所の映画館で。人形も何体かスられましたし。ノートも。僕で生計立ててるスリいますこの町。

ティッシュとか持っていきたいのは山々なんですけど、一回も持って行けたことない気がします。ティッシュなんてあればあるほどいいですから。デッサンにも使いますし。粗い鉛筆で書いた後を優しくこすると滑らかになる。僕よくわかんないんですけど。

ガムを呑み込めない側の人間にはティッシュ必須です。世の中ってガムを呑み込めない人に厳しくないですか?普通に生きにくいんですけど。いろんな多様性がありますけど、ガムを呑み込めない側の人間って割と目を背けられがちですよね。全然そのままで結構ですけど。目を合わせられても困るんで。

ポッケね。スマホとかしょっちゅうなくすんでマジで穴があったら入れたい。こう、頑張って、腕とかのあたりの皮を伸ばしてたら6世代目くらいから変化が起きませんかね。そこからだと思うんですよ。人間の第3フェーズは。