学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

僕ら タバコ フライヤー

なでしこジャパン北朝鮮を倒したらしいです。あんな少人数で国を!?

バイト始めました。コンビニです。物覚えが悪いので、覚えることは全部メモしてるんですけど、「タバコ フライヤー 1番下」みたいなことしか書いてなくて「これじゃ分かんないよぉ」って「君の名は」のワンシーンみたくなったんですけど。

チーフの説明も分かってないまま「分かりました」と言うので何も分かりません。「分かりました。じゃあこれをこうすればいいんですね。」「いや違うくて、これをこうして。」「分かりました。これをこうすればいいんですね。」「あの違うくて、」チーフもうすぐ異動らしいです。すみません最後の最後にデカい仕事が制服着ちゃって。

教習所にも通い始めて。最近授業がなかったので教習所の授業が楽しいです。1人でやる勉強ってこんなに楽しいんですね。

家族は僕の運転する車に乗ってくれないそうです。僕も家族を殺めたくないので乗らないで欲しくて、利害は一致してます。どの車乗ってもプリウスミサイルになる未来しか見えなくて。ちっちゃい北朝鮮です。ちっちゃい北朝鮮。ちっちゃい北朝鮮、寝ます。