学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

頭文字D

人って、楽な方に行きがちなので、どこかで自分を戒めないといけませんよね。エレベーターではなく階段を使ったり、一駅くらいなら歩いたり。そういうことが健康につながると思うんです。

自分、免許が欲しくて。車ってつかえたら楽じゃないですか。車を使えない人と使える人だったら、後者の方が偉いですよね。立場は上がる感じですよね。ならばもう、免許が欲しい。普通車の。

少しでも立場を上げたいので。とりあえず近所のドライビングスクールに申し込んだのが昨日の昼過ぎです。ドライビングスクールって、テニススクールとかと違って、習い事ってよりかは思ったより「学校」ってスタンスなんすね。「入校」て。「教官」て。自分の事教育機関だと思ってる?笑

「入校」するにあたって、住民票が必要らしいので今日の昼上がりとってきました。コンビニで簡単に取れる時代なんですけど、結構苦労して、足技とかも駆使しつつ、15分くらいの奮闘の末デカめの住民票二個取れました。ラストの店長が流石に強かった。自動車学校まで送ってくれるバスがあるらしくて、停留所が近かったので申し込んだりもしました。

マリオカートやってたんでセンスはいいと思うんですよ。wii時代のハンドルついてるやつ。じゃあ何、教官はレインボーロード走ったことあんの?って話。ないなら良い。シートベルト5個締めとけ。振り落とされんなよ。