学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

跳ねて楽しい球

僕が美術の時間に作った芸術を、部屋に飾っていたんです。そしたら何かの拍子に落としたらしくて、母が飾りなおしてくれたんです。それが逆向きだったんです。芸術の価値もわからないカスが。どう見ても猫が逆向きやろ。ほら。猫だよ。猫。猫…猫?どれが?

今週のお題「元気を出す方法」

そういえばブログを始めたきっかけは、元気のない時に面白いことを書いて「こいつ面白い」と思って欲しかったからなんですけど、思ったより反響が0で、つい最近まで麦わら海賊団くらい少数精鋭な読者を率いてはてなの海(ブルー)で溺れてました。今はちょっと読者数も増えて、25人の読者とニコニコ溺れてますけれども。あ、23になってる。二人死にましたけれども。

常元気がありません!このエクスクラメーチョンマークもキーボードのどこにあるのか探すぐらい使ってません。あの、基本的に幸せ者なんで、ずっと一定の元気あります。ただ株みたいに上下しないので、元気あると元気ないの境目が、無い。上下しない株とか銀行の下位互換でしかないですから。チョン?

元気の出るもの、スーパーボールはともかく、だから元気の出るものってそんなにないですよね。普段以上に幸せになるもの。スーパーボールは法の境目です。あれは大麻グミの類ですから。大麻グミの一個前。スーパーボールは元気が出すぎる。なんであれが合法なのか、いまだに疑問なんですけど。合法ハーブでしょ。

実をいうと、今も横にあって。家族がいないときにこっそり使ってます。ただのボールですら面白いのに、跳ねるなんてもう、楽しが過ぎる。普通に壁に当てて反射させるもよし。おままごと用のフライパンとスーパーボールで、家の中でテニスの壁打ちしたらもう。

階段から落としたら、それだけで1日過ごせます。途中段差の境目に当たって前に吹っ飛ぶだけで面白い。第4次世界大戦の引き金はスーパーボールだと思ってます。4ね。これSNSの怖いところですよね。

なぜスーパーボールってあんなに楽しいんですか?結構昔のゲームとか、今やったら全然面白くないことありますけど、スーパーボールは褪せない。多分100手前でもおもろいと思います。

大麻組も違法扱いされて、次はスーパーボールですかね。その次ストロング0。大麻組?幼稚園のヤバい組みたいな誤変換。あじさい組みたいな。大麻組。恐らくスパイの組。幼稚園児のスパイ。可愛い~殺されるなら本望。殺される刹那の一瞬ほっぺなどムニムニしたい。