学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

夢オーダー

漠然と良い初夢を見たいと思っていたら、少女が内臓から発火する夢を一晩に6回見ました。トホホ。

僕の見る夢って大抵死傷者が出るんですよね。平均2~3人ほどのシリアスな死。ギャグ的な感じでなく。トムとジェリー的な感じでなくて、ビートたけしの死。もっとポッピングな夢を見たいです。

前は夢にキルアが出てきました。ハンターハンターっていう漫画の殺し屋。「殺し」と無縁のキャラクターを出してほしいです。慎ましい願いではありますが、例を挙げますと、スタートゥウィンクルプリキュアの羽衣ララなど。プリキュア双子座ミルキーパンチは人を殺しませんから。ですが不味い。殺される側になる可能性もあるんか。

なるべく殺されてもどうでもいい、尚且つ殺しと無縁のキャラ。サトシですね。サトシです。マサラタウンの。なんか倒置法した瞬間小物感出ますし。「サトシです。マサラタウンの。」自分のこと有名と思ってそう。コイツはなんか別にいい。誰も困らんこんな奴。次はなんか、この小物サトシを煮るなり焼くなり。煮た上で焼いてもらったり。羽衣ララは俺の後ろにいると良いよ。