学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

撃沈の巨人

「あの夕日に向かって走れ!」の対義語がムーンウォークだと言うことを発見しました。これにはマイケルジャクソンも怒りのポゥ。ポゥどころの騒ぎじゃない。ポゥワァァァッッッッポゥ。ポゥワァァヴァアッッアァッアゥッッポ。ヴァァァァァァァァァァァァァ僕は一体マイケルジャクソンをなんだと思っているんだ。

さて、3連休が終わりそうですが、まだ死ぬには早いです。落ち着いてください。今週は秋分の日があります。土曜日に。死ぬなら今ですね。

いやー流れましたね、三連休。川の流れのように。緩やかに。進撃の巨人全巻見返してたら終わってました。駆逐以外何もしていない。爪とか伸びすぎて人差し指でマジで人刺せそうです。

前「ライフイズビューティフル」と言う映画を見たんですけど、ビューティフルじゃないライフもここに転がってます。ソファで寝転がるだけの人生。進撃の巨人を見るだけの人間。ちょっと前まではテニス部とかでやってたんですけどね。地ならし。あ、ブラシがけのことです。あと失敗起床。あ、全然寝坊です。

懐かしいですね。あの寝坊した朝。もはや顧問驚いてましたから。1時間半の遅刻。思ってたより怒られませんでしたね。人生なんとかなるんだなぁと思いながら、まぁ、ラケットは握らせてもらえなかったんですけど。

さて。この先1週間は、とりあえず目先の幸せだけを追いかけて生き延びようと思います。次の土日を信じてーーーー