学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

ジェット

家に蜘蛛が出まして。アイツ部屋の中に巣作ってんすよ。家の中に家作ってるわけです。不法侵入どころの騒ぎじゃない。侵入ついでに、建築。

それもあの蜘蛛の巣って餌捕まえるやつじゃないですか。そんな網で捉えるほど、虫、いるんですか?僕の部屋。もしその対象が僕だとしたら少し見積もりが甘すぎません?なんか同じ部屋にいるデカい動物捕まえるのに、その網で事足りると?かからんよ?流石に。

ゴキブリジェットかましました。蜘蛛はかなり嫌いなので。恐竜とかだったら好きなんですけどね。巣は嫌ですけど。やっぱり巣はダメですよね。新垣結衣が勝手に部屋入る分には良いとしても、巣を作られたら流石に新垣ジェットしますよ。

その2日後ぐらいに別の蜘蛛がダイニングで巣を張ってました。僕の家不動産とかに載ってるんですかね。クーモみたいな。スーモ的な。

今日はカメムシが家に来ましたし。虫が来るたびにゴキブリジェットの強さと自分の不甲斐なさが身に沁みます。長男なのに虫も退治できない。