学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

図書館に現れたオーク

レポートのテーマ決めの期日が迫ってます。鬼気迫ってます。危機です。

部活のない月曜、帰ってキットカットを貪り食う時間を惜しんで図書館に行ってきました。図書館に行ったらなんとかなるかな、と思って。

でもみなさん知ってるか分からないんですけど、図書館って、本、多いんですよ。選り取り見どりすぎて何選んだらいいか分からないというドツボにハマりました。

そういえば今日お腹の調子がすこぶる悪いです。国語の時間中、確か教科書で芭蕉をやっていたと思うんですけど、もうそんなどころではなくて。僕の奥の細道が限界を迎えているわけです。はっきり言うと、出そう。錬成されそう。僕の細道から奴が。いや芭蕉じゃなくて。

それで授業終わってトイレ行ったんですけど、それでもまだキュルキュルと鳴りやがります。もちろん図書館でも。飢えている奴みたいになってます。図書館で食欲を満たそうとしているオークが、経済分野をうろついています。

でもそんなこと言ってられないです。提出は明後日。もう死に物狂いで借りた本7冊。それも死ぬほど分厚い。落ちてきたら死ぬタイプの本。

お腹をキュルキュル鳴らし、7冊の分厚い本を運ぶ男。周りの人は僕がこの本を「食べる」と思ったかもしれません。

今日からレポート畜生です。レポ畜です。

はぁ。