学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

今年のGWは金色のツヤが違う

今週のお題「何して遊ぶ?」

さーて、何して遊びましょうか。お正月と言えば初日の出から初詣、祖母の家でお年玉もらってって感じですけど、ゴールデンウィークって特に何もないですよね。かと言って外に出るのもナンサンセ。失礼、ナンセンスです。何てったって、この時期の人混みと言えば、言葉になりません。

なるべく人に触れず、さながらエルサのように氷の城で過ごしたいんですけど、何をするか。映画を見る?見たいものがない。犬と遊ぶ?犬がいない。絵を描く?写真を撮る?作曲?あまりにもサンセがない。失礼、センスです。

Twitterで1人悲しくネタツイートをして、サブ垢でいいねする。その様はまるでそう、エルサ。エルサそんなことしないか。ディズニープリンセスtwitterやってる訳ないな。やってるとしたら全員アイコン真っ黒ですね。あいつら基本病んでるので。エルサとか絶対アカウント名「氷の姫@家出女子」でしょ。プロフィール💙多め。

そんなこんな考えてたら結局何もせず終わってしまうんです。ウケますね。

今日も今日とて21時。魔法が解けるまで後3時間。割と余裕ありますね。ガラスの靴で後8〜9曲いけそうです。カラオケかて。あ、グラァスの靴で。

しかし、休みは有限。休みの予定を立てるのもいいリフレッシュになるそうです。確かにこのブログは全体的にテンションが高いです。残りのゴールデンウィーク、楽しんでいきましょう!

 

 

終わっとるやん。