学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

戦場のドリップコーヒー

テ ス ト は じまるよ♪ホラまた 僕のそばで〜♪

始まってます。嘘みたいに始まってます。ホラまた〜、始まってないんでしょー?とテストに聞いてみたんですけど、始まってるらしいです。

今ドリップコーヒー片手に優雅にブログを書いている僕ですが、状況としては戦場の真ん中でティータイムしてるような感じでして、全く良くありません。混乱の世の中で全く動く気配のない日本の軍事事情を表しているようです。いやー岸田さん何かと頑張っているらしいんですけどね。メディアは取り上げてくれないようで。何かと大変ですね。はっはっは。おっと今耳元で銃弾が掠めました。

あと適当に取り出したコーヒーが、著しく美味とは言えない、言い方を改めるとクソ不味いんですけど、何なんですかこれ。ドリップコーヒーとやららしいです。吐き気を催しています。コーヒーの催し物が吐き気ってどうなんですか?

さて、カフェインを摂取したので後は塩分、水分、糖分を摂取したら勉強へと戻ろうと思います。机に座る機会は当分無さそうですね。ははは。おっと銃弾が頭部に。