学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

1時間同じ所で躓いてました

親の設けたスイッチの制限時間の所為でゼルダの謎解きが途中で終わって非常に機嫌が悪いです。今なら悪に手を染めれる気がします。ジョーカーもドン引きの「悪」を。

まず手始めにレポート。これは明日の2時間目に一章を提出しなければいけませんが、やりません。期限が悪いです。

次に、この時間から、食います。ヤツを。敬称をつけると、おヤツを。

そしてメダカの餌やり。これはやります。メダカが可哀想なので。

後やっぱりレポートもやります。普通に怒られるのが嫌なので。

おやつは食べません。健康に悪いので。

書き始めると機嫌が良くなってきました。そもそも何で機嫌が悪かったのでしょうか。視界が晴れ晴れとしています。今日はタンブラーに麦茶を入れてレポートをチョチョイのチョイで終わらせて寝ます。やっぱりお菓子は食べます。美味しいので。