学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

ゼルダの伝説とレポートの提出

最近、「健康で文化的な最低限度の生活」のボーダーラインの役割を政府からいただきました。自堕落ではありません。意図して自堕落な生活を送らざるを得ない状況です。なので仕方なく自堕落ちてます。僕の生活より自堕落だと憲法25条に違反するので注意しましょう。死刑です。

そんなものだから歯磨きを忘れることが多くて。家族から口が臭いと言われます。まさにブレスオブザワイルド。ワイルドだろ~?いやプレイしたことないんですけど。

そしてブレワイをプレイしていないのにもかかわらず新作「ティア―オブザキング」をかったバカがここにいます。一応公式Youtubeであらすじは理解したんですけど。アレですよね。世界、救っちゃったんっすよね。

その続編で、出たのが「ティア―オブザキング」略してティアキン。ヒカキンの仲間?それを土曜日からbuttoushiでやってます。寝る間も惜しんで。ソファーの上にも三日って感じで。ついでに英語の勉強もしたいので言語は「英語」にしています。全く何言ってるかわかりません。

なので全くストーリーの概要が伝わってこないのですが、つまり、また世界、救っちゃうんっすよね?リンク先輩?

あと割と序盤でゼルダって連れ去られるんですね。あれだけ崖展開強いんだったら割と撃墜とか狙えそうですけど。

そんなこんなで絶賛プレイ中のティアキン。難しいです。思ってたよりパズル要素が多くて苦戦してます。後敵が強い。何がヤバいって強い敵と弱い敵の見分けがつかない。絶対弱いやんみたいな奴が強い。絶対強いやんみたいな奴が2秒で死ぬ。槍は強い。

今日も今日とてティアキン。明日もティアキン。明後日味噌キン明明後日ティアキン。プリティーでティアティア、プリティアとして世界を救うんですよ。何を言っているのでしょうか。ティアって寝ます。レポートなんてstickしてお終い。