学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

十…月…?

日増しに秋の気配も深まったと思えばなんか死ぬほど寒くなって、季節感がフライングダイナソーしているんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやはや、2022年は早くも十月に入って、え、ちょっと待って、十月?あれ、九月は?スキップされた?いや九月だけじゃなく、何月かスキップされてない?

この一年間で成し遂げたことは、いうなれば「皆無」のまま後半戦も2022年も残すところ三か月を切りました。あまりにも何もしてなさ過ぎてアディショナルタイムを要求したいんですけど、そんな制度はないようです。

いやー、でも、僕が本当に何もしてなくても、地球って、回るんですね。ちょっとは僕も地球の自転公転に貢献していると思っていたんですけど、全然そんなことないんですね。全然回ってました。

僕はまだ十六だから~、なんて思っていたら、もうすぐ十七ですよ。この一年で伸びた身長、何センチメンタル?いや、何ミリメンタルジャーニー?

もう、捨てです。この年は一旦捨てましょう。一旦捨てて、2023年に預けましょう。もうすぐあるテストも、一旦捨てて、課題も一旦捨てて。断捨離ですよ。断捨離バンバン。