学生日記

学生の、日記です。

進路は続くよどこまでも

ヤバいです。

進路についての話がありました。そろそろ皆進路について考えていると思うけど…から話が始まりました。将来のことなど1ミリたりとも考えていない僕は、深い眠りにつきました。あーハイハイ。進路ね。知ってる知ってる。耳にタコどころかイカとかホタテとか出来てる。皆でパレードしてる。

そんな感じで寝てたら、ソロソロカミデダシテモラウカラという呪文が妙に耳に引っかかりました。それが「そろそろ紙で出してもらうから」と変換されたのはすぐあとでした。

紙で…テイシュツ?

薄々尻に火がついてるな〜とは感じていたんです。それが今日、ガソリンを撒かれました。巨人の坂本かってくらいの大炎上。

やばいです。危機感が、やばいです。進路は、もっとやばいです。でも、スマブラが、したいです。ものすごくしたいです。とりあえず一旦寝ます。