学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

最近ブログがあまりにもふんわりし過ぎている

ラノベみたいなタイトル。

最近やっとピアノのトルコが行進し始めました。下手クソ過ぎて最初「トルコつかまり立ち」から始まったんですけど、「散歩」「遠足」「校外学習」と進化を遂げていきついには「トルコ行進曲」にまでたどり着くことができました。次は「トルコフルマラソン」目指して頑張ります。

さて、今年もエアコンが働く時期となりましたが、うちの部屋のエアコンはまだ復帰早々本調子じゃないですね。25度と26度の判別がちょっと難しいらしくて。25度にしたらシベリアで、26度にしたらサハラです。これエアコンあるあるなんですかね?テニスでいうと「久しぶりに打ったらボールとの距離感分からないよねー」みたいな。「久しぶりに風送ったら25度と26度の違いわかんねー」って感じなんですかね。エアコンだったらあるあるネタとしてウケるんかな。こっちからしたら死活問題なんですけど。

どっちにするか迷った末、25度で寝た昨日。無事風邪をひきました。鼻水がひどすぎてシンベエみたくなってます。さっきコイツの名前合ってるか調べて「シンベエ」で検索掛けたら、「シンベエ 死亡」と出てきてちょっと笑いました。忍たま乱太郎にジャンプみたいな展開ないから。

あと、最近将来について考えていません。今までもあまり考えていなかったんですが、最近はあまりにも考えてないです。この頭の片隅にすらありません。

いやーそろそろ取り残されてきましたね。寿司で言うと生姜ぐらい。みんなが学校で「友達と起業したい!」とか「この会社に就きたい!」とか言ってる中、ソレらを斜に聞きながら外の車に視線を送るキモい生姜が書くブログがこちらになります。

部活も、実は無くなりまして。引退という奴ですね。後輩から惜しまれつつ、いやもう2日も経てば挨拶もしてくれなくなったんですけど、あ、かろうじて修学旅行のお土産はもらいました。2人くらいから。後の部員は、退部でもしたのでしょうかね〜。清水。

そんな感じで、終わらせていただきます。