学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

あ!腐ったミカンだ!

ホームセンターに行くぞ!

と言って、2時間が経つんですけど。

さっき掃除機をかけているお母さんに吸われかけました。まぁ、そりゃあ起きたままパジャマでソファに張り付くゴミがいたら吸いたくもなるでしょうけど、一応、息子なんですよ。貴方の。

別に行かない理由がある訳でもないのに。体が動かない。なぜ僕が外に出たくないのか考えてみたら「外は危険だから」という理由が脳裏に浮かんでしまった自分が恐ろしいです。何だこの腐ったラプンツェル

とにかくこの初めて作った盆栽みたいな髪型を何とかしないといけないんですが、それが非常に、著しく、そこはかとなくめんどい。

今、妹に踏まれました。確かにパジャマで床にへばりついてる生き物を見たら踏みたくなるでしょうけど、それ、一応、兄なんですよ。貴方の。

このままだとこの連休は空白の三日間になってしまう。ロビンが探し出してしまう。動きます。今、3、2、1、号砲一発!ヤマト、始動!

てーてててってててっててーてててーてってってってってーてててってー!

 

てーてってててーてー

 

…てててってててっ…

 

……てー………

 

 

 

ソファの端の、イスカンダルへ、はーるーばーる戻ーる、宇宙戦艦やーまーとー

ドサッ。(ソファに倒れる音)

このひと時が、アイラビュー。