学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

彗星の魔女がとても良い

彗星の魔女、って知ってますか?いや、別に美容のために毎日エグい量の水を飲んでいる女子の事じゃありません。それは水属性の魔女です。

ガンダムシリーズの最新作です。僕はガンダム赤い彗星シャアくらいしか知らないんですが、YOASOBIのオープニングソングが良かったのと、ミオリネというキャラクターがとても可愛いかったので見てみました。

基本アニメは見ません。30分を10個くらい見ないといけないし、1話ずつ見たら名前がごっちゃになるからです。現実でも同じで、毎日1話ずつ人生が進んでいくんですから、同じクラスの名前なんて覚えれるわけありません。

なのでどちらかというと「見てやるか」という、謎の上から目線でAmazonプライムを起動しました。面白くないならすぐやめよう。僕は暇じゃないんです。課題もあるし、部活もあるし。人生の30分を有意義な事に使わなければなりません。

それで、まぁ、4時間ほどニヤニヤハラハラしている生命体が今日一日パソコンの前にいたんですが。

もうとにかくミオリネが可愛い。このアニメはガンダムとか知的戦略とかどうでもよくて、ミオリネが可愛いです。あと割と人が死ぬ。

あと殆どの人が怪しい。コナンがいたら「妙だな」の連発です。妙だなだけで1話終わる。あとお父さんが出張に行きました。お土産を楽しみにしています。あ、ガンダムとかあったら、それで。夢見てたんですよね、ガンダム登校。