学生日記

大学生です。嫌な人が増えたので筋トレ始めました。

猫ナー

今週のお題「わたしは○○ナー」

猫ナーです。猫が大好き。でも、ゴリゴリの男子高校生が猫好きなんて、言えるはずがありません。そんなことが分かった瞬間、男としての威厳は地に落ち、この世で奴隷として使われるに決まっています。だからここだけの話なんですけど、猫が好きです。もうかわいい。

猫の何が可愛いって、ツンデレなところです。あの「自分が可愛いことは理解している」感じ。だからこそ、自分からは行かない。でもこっちが来なかったら、寄っていく。あー。あーあ。あーあーあー。あぁ。

で、あのモフモフ。けしからん。モフモフだからなんだ。そんなもので僕らが可愛いと思う。マジでかわいい。もっふもふ。もうコロナなんてどうでもいい。円安?政治?もういいです。モフモフだったら。モフモフでいいんです。岸田がモフモフだったら、もっふもふな岸田総理大臣が対談したら、すべては解決します。

あと、あの口。あの小さい歯。あの小さい舌。論文が書ける。あの口だけで論文を書ける。6章にわたって論文が書ける。

あの鳴き声。SDGsの問題が解決する。あの鳴き声で貧困、飢饉、医療施設の不足。多分、解決する。おそらくだけど。

その目、その足、そのしっぽ。神っぽいな。あー可愛い。でも飼えません。なんかもう普通に猫アレルギー。道端の猫をガン見しているアフロの男子高校生を見たら、おそらくそれは僕です。そっとしておいてください。こらそこ、通報しないで。