学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

男女の友情は互いにタイプじゃない場合であるならば、僕はモテてないとおかしい

男女の友情は互いにタイプじゃない時に生まれると聞いたことがあります。実際男の9割はタイプの女子と話す時に下心を持っているわけです。そんなんで友情なんて生まれるわけありません。

ならば、です。女子はおろか男子にすら友達が少ない僕はモテていないとおかしいではないでしょうか。そのはずです。そうだと言ってくれ。

そっちの世界ではバレンタインデーがあったようですね。こっちの世界にはあいにくありませんでした。前年比±0です。もらえなさ過ぎて、バレンタインデーは都市伝説なのではないかと疑っています。

モテないモテないと世界の中心で叫ぶつもりはありませんが、さすがに部活では言わせてください。顧問の先生。最近男子一年生に荷物を持たせすぎではないでしょうか。さすがにもう持てません。ロッカーを二人で運ぶのはさすがにきついです。おい高2の先輩、見てないで助けろよ。

 

さて、同級生が恋愛デビューして、はや三か月でしょうか。最初は一か月持つかどうかと思っていたんですが、意外と持つものなんですね。日々インスタに彼女さんとのツーショットをあげて。スタバなんか行っちゃって。お出かけで取り繕う愛なんか乾いた愛です。全然うらやましくない。

ちなみに僕の最近の悩みはドライアイです。ドライ 愛。 なんつって。あぁ

何をしているんでしょうか、僕は。

 

 

 

 

 

以上を最近の愚痴とさせていただきます。切り替えていきましょう。