学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

イエスは3日で復活した。僕はどうだ。

今週のお題「復活してほしいもの」

エスは3日で復活しました。僕は休みに入って3日たちます。さぁ僕よ、そろそろ目覚めよ。

目覚める気がしません。何なら休みボケで頭が前より働きません。イエスも三日も休んだら休みボケしたのではないでしょうか。三連休明けの通学はかなりきついものがあります。4日目の朝は、さぞかし起きにくかったことでしょう。まぁそんな話はどうでもいいとして。

エスは3日で回復しました。僕も3日休みました。かといって今すぐ期末テストの勉強ができるかと言われたら答えはノーでありまして。長い間使っていなかったせいか、僕の頭は錆びだらけでありまして。

錆びだらけの頭で考える数学は、だいぶきついものがあります。Θってなんだ。sin?cos?tan??? oh my god. please help me,christ.

音楽グループでありそうですよね。グループ名Θ。メンバー sin cos tan。デビューソング「三角関係」いや、三角関数なんですが。

とりあえず錆び落としから始めなければなりません。しかしまぁこの錆が落ちない落ちない。本格的に業者に頼もうかと思っている今日この頃です。