学生日記

大学生です。無能って感じのデクです。

タイトルを考える暇があったら勉強した方がいい

試験期間中で、更新が全くできないという事態に陥っています。実際これ書いている今も試験一日前なので、割とやばいです。

試験期間中ブログ更新が止まる理由はいくつかあります。まず、生活リズムが崩れます。ベルリンの壁くらい崩壊します。もうぐっちゃぐちゃです。

つぎに、単純に忙しいです。僕は勉強ができる方ではないので、人一倍努力しなければなりません。いや、人一倍ってなんだ。二倍だよ、二倍。何なら、三倍ぐらい。いや、結局やらないんですけど。

そして、最後の理由としては、体育の成績が死ぬほど悪いからです。なぜか、死ぬほど悪いです。欠席とかしてないにもかかわらず、死ぬほど悪いです。持久走とか死ぬほど走っているのに、成績が、死ぬほど悪いです。何回死ねばいいんでしょうか、体育で。

その体育の分を勉強で取り返さないといけないため、毎日火の車です。半ば取り残されてます、火の車に。ちょっと服とかに引火しちゃってるし。テストが終わったら、またブログ更新していこうと思います。燃え尽きていなければですが。

f:id:URtan:20220306092522p:plain

試験期間中におけるやる気のグラフです。